コロナ禍における住宅の考え方セミナー

住宅のこと相談して安心・安全・スムーズ

名古屋エリア随一の住宅相談専門の事務所
100%相談者のための家づくりをサポート

ご相談・お問合せ

【TEL受付】10:00~18:00 水曜休

  1. トップページ
  2. オフィシャルブログ
  3. コロナ禍における住宅の考え方セミナー

コロナ禍における住宅の考え方セミナー

新型コロナウイルスで多大な影響を受けていらっしゃる方も多いと思いますが、そのような中でも家づくりをしないといけないという方は、どんなことに配慮して進めたらよいか悩まれると思います。

今回、JAあいち中央様からの依頼で『コロナ禍における住宅の考え方』というタイトルでセミナー講師をすることになりました。

大変難しい内容ですが、メリットだけでなくデメリットも含めてタイムリーな情報をご提供できればと思っています。

このセミナーは、JAあいち中央様の「マイホームくらぶ」会員限定セミナーですが、このクラブには無料で入会できるほか様々な特典が付くようですので、是非ご入会いただいたうえでご参加いただけますと幸いです。当日参加の方には「とれたて!地元農産物プレゼント」もあるようです。

開催日時:2021年3月21日(日)10:00~11:30

開催場所:JAあいち中央 本店 会議室(安城市)

受講料:無料ですが、感染症拡大防止の観点から入場者数を制限して開催されますので、必ず事前予約が必要です。先着30名様限定。

申込先:JAあいち中央 金融推進部 融資課  TEL:0566-73-5507

※今後の感染拡大状況によっては、セミナーを延期または中止とさせていただく場合があります。