関東地方で住宅地の探し方

住宅のこと相談して安心・安全・スムーズ

名古屋エリア随一の住宅相談専門の事務所
100%相談者のための家づくりをサポート

ご相談・お問合せ

【TEL受付】10:00~18:00 水曜休

  1. トップページ
  2. オフィシャルブログ
  3. 関東地方で住宅地の探し方

関東地方で住宅地の探し方

関東地方で土地を探して住宅を新築するのは、予算的に大変難しいかと思います。順番からすると土地探しを先にすることになりますが、現在地価はどちらかというと高い時代です。土地に予算を取られてしまい、思ったような住宅が建てられなかったという話も耳にします。

こんな環境下でも、良い土地を購入して思ったような住宅を建てたい!そんな希望をお持ちの方に土地探しの極意をご紹介するセミナーが開催されます。講師は私吉田が務めます。是非お出かけ下さい。

開催日時:2020年1月25日(土)10:00~12:00

開催場所:東京都千代田区丸の内一丁目 会場

内容:『条件は十人十色! あなたにピッタリな土地の探し方から見方まで』
インターネットでは見つからない土地情報をどうやってゲットするか?
土地の現地を見るときに、どんな点に気を付けたら良いか、写真や地図を見ていただきながら説明します。

申し込み:入場は無料ですが、このセミナーはANAカード会員様限定セミナーとなっています。ANAカードにお申込みの上、「限定セミナー参加希望」とお伝えください。また会員様はANAカードホームページからお申込みができます。