実は空き家を借りたい人がたくさんいます!

住宅のこと相談して安心・安全・スムーズ

名古屋エリア随一の住宅相談専門の事務所
100%相談者のための家づくりをサポート

ご相談・お問合せ

【TEL受付】10:00~18:00 水曜休

  1. トップページ
  2. オフィシャルブログ
  3. 実は空き家を借りたい人がたくさんいます!

実は空き家を借りたい人がたくさんいます!

みなさんはどうお考えかわかりませんが、本当に空き家を探している人はたくさんいるのです。それでも空き家をkしますという人はほとんど表に出ません。

ということで「空き家・空き室で困らないための無料セミナーと相談受付会」を高浜市と一緒に開催します。高浜市は愛知県でもっとも外国人の割合が高い自治体で、私達が企画している外国人の住宅として空き家を提供する仕組みにも共感してもらっている自治体です。

是非空き家を貸してください!

セミナー第1部10:00~ 『高浜市の空き家の現状について』 高浜市 都市政策部 空き家問題担当者

セミナー第2部10:10~ 『こんな方法もある!空き家の活用法』株式会社住宅相談センター 代表取締役 吉田貴彦

セミナー第3部『空き家借ります!多文化共生プログラムで空き家がよみがえる』
公益社団法人トレイディングケア代表 新美純子氏

修了後、空き家・空き地・空き室に関する相談を受け付けます。後日専門家から回答いたします。相談は無料です。

開催日時:2019年9月14日(土)10時から12時まで

開催場所:愛知県 高浜市役所(1階 会議室)

無料(申し込み不要)

現地でお会いしましょう!